ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月14日 (月) | 編集 |
昨日のLiveは...

うん、観てただけなのに、“完全燃焼”って感じ...
(なにせ、そうとうな首コリに襲われている!頭、振り過ぎだ...^^;)

いつものように備忘録的メモをつけようかと思ったのだが、お初バンドはメインのバンドのみ...で、しかも終電の関係で途中で中座したため...雑感を書き留めておこうかな?と。


うん、なんちゅうか、もう「“好き”or“苦手”」もしくは「“ノった”or“冷めた”」とかの一言しか出て来ないし、ハコのレベルが良いし?!ノれなかったバンドがあったノか?といえば、まったくなかったわけで...マジ、心底、幸せな数時間を過ごしたわけであり?

お目当てのBucket-Tは、相変わらずの荒々+で、かつ繊細。久々にモニター前に陣取らせて頂き、音圧を身体で感じてしびれまくり!!!ドラムのからの爆風が心地よいし、それに、なんか、また先に進んでるし...

そういえば、前回CYCLONEでBucket-Tを観た時、『悔しい』って思ったんだよなぁ。

で、2年振りくらいにベースを弾いてみたり、活動停止中(っつか、自然消滅ちっくだな)のバンドのメンバーと合わせてみたり...あれ、3年くらい前だっけか?バンド活動は再開するには至ってないけど、でも、自分にとって大事なコトを思い出すキッカケだったなぁ。

(バカだからすぐに見失うんだが...)

今回“EARTH BLOW”というバンドがFinal...という残念な...本当に残念なLiveでもあったのだが、マジで彼らがカッコ良くてねぇ!(まさかBucket-Tのシンさんが2バンド掛け持ちLiveをするとは思わなんだし!!!)さらに感無量だったわけよ...。

思わずモッシュに参戦しようと思ったくらい!!!(笑)
(首振ってただけで、翌日筋肉痛になってるヤツにその資格はない...T^T)


まさに、

“完全燃焼”

カッコ良い面々の音を思い出しながら、今夜も余韻に浸れる幸福感...

ありがとう!!!



で、夕べはバタンキューで鑑賞できなかったコイツをこれから満喫するのらっっっ!

DSC_0049_s.jpg



ぐふふふふ、EARTH BLOWの最新作....

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。