ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月08日 (木) | 編集 |
一昨日ぶつけて、心配した足指(趾骨)は、とりあえずレントゲンで転位も線も見当たらず!
ま、ちんまい“剥離”(骨折の一種)があったとしても、レントゲンでは判別できないことも多い、ということで、来週、もっかいレントゲンを撮ることに...痛み&腫れのピークは昨日だったようで、今朝、起きたら痛みもやわらいでて、腫れも引いてたので“剥離”もないかな?と。

ってことで、TBテーマについて、一言だけ書きたい!

トラックバックテーマ 第1331回

「好きな枕の素材は?」



好きなのは...


そばがら枕


でも、冬向きじゃないんだよね...f^^;
しかも寿命が短い上、アレルギー持ちには危険なため(天日干しをマメにしないとヤバイ!)、パイプ系素材の枕で我慢してる。

とはいっても、寝付けない時、パイプ枕のジャラジャラ音がさらに寝付けない原因となり、それが数日続くと、ワタ系の枕を使う他なくなり、肩こり&腰痛が悪化すると。

まだ自分にちょうど良い枕素材が見つかっていない...ってことである。
(一言じゃないじゃんかぁ!!!)



形状的には抱枕系が好き!

特に冬は!!!(笑)


(こんなサイトもあるんだね...『ぴろコレ』



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
