ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月13日 (火) | 編集 |
昨日はちょっとしんどい一日で...
涙が知らずに出てるような一日の終わりで...

一生懸命生きてる人に、病とはなんて残酷な結果を用意してるんだろうか?と。
やっぱり進行性の病と闘っている人が、たまに漏らす愚痴はズッシリと肚に響く。

辛い。



今日は今日で、別の意味でしんどくて?

あぁ、なんたることぞ?

ご利用者と喧嘩まがいな言い争いをしでかした!


『オレの言うことはすべて聞け!』



カッチ~~~ン


『あなた一人のメニューではありませんから!』




はぁ...凹む。
いや、昨日のことが影響していないとは言えない。
今まで“カッチーン”と来ても、笑ってやり過ごして来たのだし...

引きずられたな?

気持ちがこもらないサービスはあり得ん。
でも、気持ちが引きずられたらプロじゃない。

インチキラクターでも、相手にとってはプロ中のプロである。
プロに徹しなければ、存在意義がないんだよな。

気持ちは目一杯込める!
 でも、引きずられないこと!!!

うん、ガンバロー




うんうん、今夜は整体にも寄って、身体も軽くなってる!

明日は色々と、おもしろいことをやるじょっっっ!!!!!
(ネタモアルシィ~~~)


今夜はゆっくりと寝て、
 明日はさわやかな朝を迎えるのだ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Deko8さん、どうしたの?
大丈夫?
プロだって人間だもん。
ムカついたり、気持ちが沈んだりしますよ~~~
私はそんなDeko8さんが好きです
だって人間臭くて、頑張っているって事だから・・・
気持ちがこもっているから、頑張っているから
その一言にカチンとくるんですよね。
いい加減に利用者の方と付き合っていたら
「ぅぜえ」で終わっちゃうもん。
優しい気持ちのDeko8さんだから
辛い愚痴に引っ張られちゃったんでしょうね
あまり頑張り過ぎないでね
たまには手を抜きましょう(笑)
私も会社でムカムカムカムカムカムカ~~~~~~~
な、一日でした(笑)

2011/12/13(火) 23:45:11 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
くーちゃんさん、いつもありがとう!
はいっ、突っ張らないよう頑張りまふっっっ(笑)

手抜きも大事よね~~~!
(とデカい声で言っちゃいけない現場で仕事してるんだけどぉ!? 殴)

くーちゃんさんもムカムカムカ~~~な一日、お疲れ様でした!
ふんばりませう、お互いにっっっv-218
2011/12/14(水) 21:26:48 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
