ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年もあと3時間ちょっとで終わり...

う~ん、長い1年だったなぁ...振り返れば...うん。

昨年末に書いた2011年の抱負のうち、辛うじて満足できたのは、

『資格取得のための勉強を始める』

だけかな?
曲がりなりにも、昨日、最後の課題を投函し、あとは結果を待つばかり。

『貯金をする』
...いや、PCの買い替えを我慢しただけだし!(つまりほとんどできてない!)

『書いている途中で“熟成”させてばかりいたモンに、再度、力を注ぐ
...うん、少しだけとっかかりを見つけたけど。
...まだまだこれからってトコで止まってる。


それでも、3年続いた3ヶ月ごとの定期検診が半年ごとの検診になり、あの痛い皮下注射も卒業できて(再発リスクがそれだけ減ったってこと!)、それは来年へ向けての良い兆しではある。結構、気持ち的に負担が大きかったもんなぁ、3ヶ月ごとって。

2012年の抱負は...

<自分を大事にする!>

だな。
その自分のために以下、具体目標...



① 『書いている途中で“熟成”させてばかりいたモンに、再度、力を注ぐ』
(たろうくんの続き、絶対にアップする~~~!)

② 『車の免許の再取得』
(これは年が明けたらすぐにでもとりかからないとな...無いと仕事が不便...)

③ 『貯金する』
(再挑戦!せめて今年の倍額は貯金に回したい...通院減ったし?)


あとは、「音を出すこと」も...
今年は、本当にベースも弾いてあげることがあまり無かったし、三味線もほとんど弾いてあげてない。やっぱりソコって自分にとって大事な部分でもあるわけで?うん、それも「自分を大事にすること」につながるよな。

もっと色んなLiveも観て...

好きなBandで思いっきり頭振って...

面白そうなイベントにも顔出して...


そう、外に意識を向ける必要大だから。
外に意識を向けるには、まず「自分を大事にする」ことから始めないと!
自分がないと、外の世界も目に入らないから。



ということで、


2011年、本当にお世話になりました!
2012年、よろしくお願いいたします!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
あ、元気になったのかな?
風邪はどうですか?大丈夫かな?
抱負ですかあああ・・・・
考えた事なかったな~
「笑顔で生活する」かな?
わあ・・・平凡すぎる・・・
Deko8さんみたいにカッコいいこと言えない~~~(涙)

私こそDeko8さんの一生懸命な生き方に感動して
沢山お勉強になりました
もともとブログを始めたキッカケは
辛いことが続いて無気力になってた私を心配した
娘さんが起ち上げてくれたもの。
その頃、知り合ったDeko8さんのブログに
沢山助けられました
だから、Deko8さんには感謝してるんです
ありがとう
そして来年も仲良くして下さい(*^。^*)
今年より、より一層楽しい年にしましょうね!!!!!



2011/12/31(土) 22:45:20 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
No title
ははは、風邪は大分、良くなりました!ありがとですm(_ _)m
(まだ完全に抜け切ってない...今年の咳風邪はしつこいっっっ)

「笑顔で生活する」...素敵!!!

私もブログを立ち上げた(再開...かな?)きっかけは、しんどくてしんどくて...で、閉じこもってたから、でした。おかげで少し気持ちが外に向くようになって!
それもくーちゃんさんとの出会いがあって、一気に加速しましたねぇ...。
こちらこそ、本当に感謝しています!


ありがとう!


来年も一緒に楽しみましょう~~~ “笑顔”でねんっっっ
ではでは、よいお年をお過ごし下さいませ。v-218


2011/12/31(土) 22:54:10 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
