ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月04日 (水) | 編集 |
今日は...

うん、仕事始めらしく一日中、テンパッて動き回って...

うん、「反省するのは猿でもできる!」と、明日につなげる開き直りをし...

職場がらみで、今日から入院してしまった知合いのお見舞いで1時間くらい笑い話を披露し、帰宅してきた。

いや、こんなにすべてが空回りした1日というのも、あまり記憶にないくらいだなぁ。ま、仕事は段取り“9分”。段取りの初段階が失敗したトコで、今日1日が決まったということだ。

そんなこんなな1日が終了し、最寄駅からの帰宅途中、もいっこ、失敗した。



ある理由があって、20:40~21:00すぎまでは通ることを避けている路地を通ってしまったのだ。



・・・・・・・・・・





この時間帯(大体、相当な残業したか、もしくは整体に寄ったかくらいの時間帯)にソコを通るとだな、多分、高校生くらいだと思うのだが、ある2人がいつでもラブラブ・モードで“ちゅぅ~”ってしてるのだよ。

必ず同じ時間帯なのでね、気を付けて避けているのだが、今日はウッカリしてしまった...f^^;

案の定、“ちゅぅ~”現場に遭遇してしまい...
いや、女の子の方は、完全に道路側に背を向けているので、こちらのことなど気がついていないのだが、男の子の方はねぇ...気がついてて、あえて隠れもしない“ポーズ”を取るのだな。

がははははは、かわいいもんだ!


とはいっても、地元のこと...
それがだれかの家族ってこともあるし...
そのだれかが実は反対している、なんてこともありえるし?


できれば、あまり関わりたくない。

というか、目撃すらしたくない。


経験があるのだよ...昔。
「あっこでカップルがいちゃついてる~~~!」って、なんの気なしに友人(♂)に話したら、その友人(♂)の妹だったという...しかも、相手は私らの同級生で...その場で大乱闘になり、駅前の交番からマッポ屋さんが飛んで来たってコトが!

地元ってコトは、そんなコトもありえるわけで?
しかも暗いから、高校生くらいに思えるけど、中学生くらいだったとしたら、その辺りに住んでるかつての同級生たちの家族ということもありえるため...


観たくない!


あぁ、失敗した!!!

ほんと歌っちまいたい気分である...


♪チューチュータコカイナッ♬


・・・どうか自分と一切関係ない2人でありますように!



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
若いって素晴らしい!!!
or
若さは馬鹿さだ!!
どっちにしろ若さゆえの勢い♪
ほっときましょう(笑)
例え知り合いの子だとしても
例え目が合ってしまったとしても
・・・大人ですから(笑)
知らんぷり(^v^)見えなかった(^_-)私は貝~~~~~(^◇^)
あ~!
若いって素晴らしい(*^。^*)
2012/01/04(水) 22:51:10 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
No title
はぁい!
♪わたしはかい~~~♪

若いころはイロイロ、やらかす見んですよねぇ!(笑)
2012/01/04(水) 23:13:07 | URL | TheDekp8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
