ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月06日 (金) | 編集 |
初めて知ったこと...

こういう風景を “だるま夕日” と呼ぶこと。



今年の初日の出はベランダから眺めたけど...、
日の出の瞬間って、出勤時間だったりするからよく眺めるけど...
夕日を眺める機会って、そういえばあんまりないなぁ...

お陽さんて、Deko8にとっては気分を高揚させてくれる存在。
だけど、鎮静効果もあるんだね。

あらためて、神さんのお手並みに脱帽した次第である!


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
綺麗~~♪
だるま夕日って言うんですか!
初めて知りました
(私にはぷっくり膨らんだお餅に見えた・笑)
夕日っていいですよね(*^。^*)
穏やかな気持ちになれます

ミーはモフモフで見た目タヌキなんですよ~~~
2012/01/07(土) 15:20:48 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
No title
私もこのYouTube映像観て、初めて知ったんです!
きれいですよね~、心が落ち着く。

ぐはははは、見た目タヌキ?レオみたいだ!!!(笑)

2012/01/07(土) 19:36:15 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
