ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月15日 (日) | 編集 |
っつっても、また、“ソフモヒ”にしたわけではない。

現在、冬仕様で伸ばし中である。

来年の初夏にまた“刈りたく”なる可能性は否めないにしろ、今のところ、普通の髪型にしておこうと思っては...いる。

なにせ、男性のご利用者の中には真似した猛者がいて、でも、“ソフモヒ”にしたはいいが、ワックスの代わりにリキッドで整髪しようとしたため、“香り”が相当な感じで結構、送迎の車中が大変だったと聞く。

う~~~ん、いや、真似されるとは考えてもいなかったのだな...f^^;

ま、とりあえず、かなぁ~り伸びてきて?

今日、形を整えてもらって、こんな感じ???

20120115_2.jpg



いつも行ってる美容室、地元の美容室で、そこのオーナーとももう何年になるかな?独立する前からお世話になってるから、10年近くになるのだろうか...

比較的、髪が伸びるの、早いので、「髪を切る」ということに躊躇ないDeko8。

普通のボブからレイヤーを入れるだけでも、結構、勇気がいる人がいるらしいのだが、オイラ、ボブからレイヤーとか当り前で?

「飽きた!」

という理由で思いっきり15cmとか20cmとか、切ってもらうことは日常茶飯ごと?

笑いながらも、なんのためらいもなく、ガッツリやってくれるオーナー。横で見ていたアシさん(奥さまでんな!)が、ビックリしてたこともあったねぇ!(笑)

昨年の夏、さすがに「スポーツ刈り」にしたい...と言った時には、オーナーもビックリしたみたいだったけど、でも、ぐちゃぐちゃ言わずにガッツリやってくれて、めっさ気持ちの良い“ソフモヒ”に!ぐふふふふ

今日も「飽きた」と言うDeko8に、付合ってくれ...でも、本人も分かってる「伸ばしてる途中の我慢」をそれとなぁく指摘してくれるオーナーの優しさに感謝!

いっつも、ごめんなさいですっっっ

大体、あんまり“こうしたい”って具体案もなく、「飽きた」って髪型を変えたがるんだよねぇ、オイラ。で、オーナーがそんなオイラの代わりに色々と考えてくれてる気がする。

感謝してまふっ

 ありがとうございます!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ、男の子から女の子になった♪
可愛い髪型~~~~(^◇^)
Deko8さんのイメージが変わりました!
(私が勝手に抱いてるイメージだけど、笑)
フワフワスカートが似合いそう♡
グットです!
お空も素敵~~~~~!!!

コメありがとうございました(*^。^*)
嬉しくて泣いちゃいました・・・
テヘ☆
2012/01/16(月) 21:41:15 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます~~~!
でも、残念ながら、フワフワスカートは持ってないのですよ...
持ってるスカートは全部、タイト...
タイトなら超ミニからロングまで、各種揃ってますが?(笑)

なにを伝えたいか?っていったら、あの言葉だったので...
うん、くーちゃんさん、いつもありがとうございます!!!

2012/01/16(月) 22:51:25 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
