ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月19日 (木) | 編集 |
10月末に提出した通信教育の課題が戻って来た...

いや、予想より良かったなぁ!ほぼ2日で仕上げたわけだけれども、バリウムによる腹痛で苦しんだ提出だっただけに、5科目中3科目の“A”は報われた感で満腹。

よく頑張ったよ、自分!

学生時代の専攻に内容が近い科目は、やっぱり昔取った杵柄だねぇ?小論文に対して、こんなコメントを頂けたよ~(笑)

『オリジナルな論述としてはとても鋭い考察で、たいへん良く書けていると思います。ですが、4つのポイントからの説明に不足しているものがありますので、やむなく減点をしています。』(A評価/95点)

減点?

・・・あぁ、“確信犯”的に流したポイントがありましたな?^^;

一応、無視したわけじゃなくて、そこにも言及はしたんだけど、とりあえず「とってつけた」って感じだったもんね。流れとして論じてない!(論点をつなげようとしたら、600字以内にまとめられなかったのだ。)

よく読んでくれてるなぁ、この先生。

「評価してくれて、ありがとうございます!」って、伝えたくても通信教育で、しかも会ったこともなく。これから会う機会はない先生。直接、お礼も言えなくてごめんなさい!

この科目だけは、選択問題もパーフェクトだったし...

うん、ほんとよく頑張った、自分!

正直、全科目の提出が終わっているが、A評価が欲しかった科目は4科目中3科目でA評価。
それ以外はこの後に提出した課題も含めて「及第点」が取れれば、それで満足!って感じなので、肩の荷が下りた。(職務的には、この後に提出した課題の方が重要なんだけど?!)



今までに結果が出てる科目で、A評価が欲しかったのにもらえなかったのは、実は、

『児童福祉』

これに関しては、悔いが残ってるな...
高齢者福祉の仕事に携わっているとはいえ、一番、興味のある科目がこれだったのに!

やり直しはきかないからね。

うん、これはもう一度、勉強しなおそう!!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がはははは!「成績が間違ってました」と手紙が届いた...
5科目中4科目で『A』評価だったって!(笑)
2012/01/27(金) 22:56:49 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
