ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月27日 (金) | 編集 |

トラックバックテーマ 第1361回

「映画を観るなら映画館?それとも家?」



基本、スクリーンで観る派...
だから、映画館に行かないでいると、ほとんど映画を観なくなる...

DVDで観るだけじゃなぁ、駄作だろうが、名作だろうが、なんか物足りなく感じるんだよね。

とかいってたら、やっぱりスクリーンで映画を観たくなって来たぞ?
ちょうど、クリント・イーストウッド監督作品が、明日公開ではないか!!!





久々に最寄りの“ユナイテッド・シネマ”に行ってくっかな?
くれぐれも向かいにある某大型おもちゃ屋には入らぬように...一気に給料、なくなるから!!!



あ、CLUB-SPICEの会員証、どこにやったっけ?
もう期限、切れてるか...f^^;



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私はどっちも好き♪
やっぱり大型スクリーンでドップリその世界に浸りたい♡
でも映画って「ん?なんて言った?」って聞き取りにくい時もある
そんな時は巻き戻してもう一度見られるDVDも良い!!
でも、舞台にハマっている時期は映画は見たくないの。
だって「やっぱり生はいいよね」ってなってるから(笑)
その時、その気分でコロコロ変わる私(^_^;)
Deko8さんみたいに、こだわりが無い
ミーハーな私です・・・・
2012/01/28(土) 01:07:47 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
なるほどぉ!ドデカイ画面とはいえ、映画は画面じゃないですもんね!!!
ははは、オイラのこだわりは時に“邪魔”だったりもしますyo...f^^;
2012/01/28(土) 19:22:23 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> なるほどぉ!ドデカイ画面とはいえ、映画は画面じゃないですもんね!!!
> ははは、オイラのこだわりは時に“邪魔”だったりもしますyo...f^^;

画面“じゃない”じゃない...『画面です』
もしくは...“画面”じゃない...『生じゃない』

文章、間違ったよぉぉぉぉ?(爆)
2012/01/28(土) 19:31:17 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
