ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月30日 (月) | 編集 |
なぁんとなく、伝えたいことが伝えられずに終わった感じがしている月曜日の夜。

難しいね~、人に想いを伝えるってのは...

過ぎた時間を振り返ってグダグダ考えても仕方がない!


伝えたいことが、
 しっかり相手に伝わったときって、
  相手も、そして自分も自然と“笑顔”になるよね!


相手の笑顔に出会えなくて、自分も笑顔になれないときは、どっかがスレ違ってる。


考え込まずに、一休み、一休み♪

あせらない、あせらない!!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
伝えるって難しいですよね
受け止める側によっても違った解釈に捕えられたり(-_-;)
大丈夫!
伝えるって言葉だけじゃないと思う
気持ちが大事
笑顔で行きましょう♡
2012/01/30(月) 22:55:04 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
うん!大丈夫!!
笑顔って大事だよね~~~♡
2012/01/30(月) 23:24:48 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
