ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月09日 (木) | 編集 |


トラックバックテーマ 第1369回

「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」



オイラ、A型である。

もちろん...


“早く行く”


初めて行く場所の時は、1時間くらい前に着くように現場へ行き、待合せ場所や店の位置をまず確認しておくタイプである。あまりに早くに行き過ぎて、場所を確認したはいいが、時間に間に合うように戻ることが出来なかったコトもある...。

う~む、ただの“方向音痴”ともいえるか?(笑)

でも、地図を見るのは、大好きなのだ!!!
見てるだけで、ワクワクしてこない???

070.gif



関連記事

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~~~♡
お出かけしてたので、ちょっとバタバタしていて
お邪魔出来ませんでしたああああ(^_^;)
私は5分前集合!
そこまで来ているのにちょっと速いか?と思ったら
道草して時間つぶしちゃうタイプ
2012/02/09(木) 22:53:29 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
こちらこそ、ここのところ、お邪魔してなくて!ごめんなさい...m(_^_)m

お?5分前集合ですか!!!
いいですねぇ、待ちもせず、待たせもせず...いい案配♪
そういけるのが、自分の理想なんですが、なんせ、基本、小心者なので?!(笑)
2012/02/09(木) 23:10:13 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
