ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月21日 (火) | 編集 |


トラックバックテーマ 第1379回

「ニュースは主に何で知りますか?」



main_04.jpg

・・・スマホのアプリです!

朝の通勤中にスマホのアプリで新聞読んでます!



・・・Twitterです!

朝の通勤中、Twitterでニュースを確認してます!



・・・Facebookです!

朝の通勤中、Facebookのニュースフィードでニュースを確認してます!





・・・つまり、朝の通勤時間以外に世の中の動きを確認できてません?
・・・でも、意外と最新情報を仕入れられたりするので、手放せないのがスマホです?

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久ぁ
お久しぶりでございます。
ご記憶に残っているでしょうか・・・
rielでございます。

超久々にmixiにログインして、こちらが動いていることを知ったわけです。

とにかく
お元気そうで何より(涙)

アタシも相変わらず・・・ええ。

でも・・・会社員をしておりまして
昨年、『あの』息子は、大病を患い、
三途の川を渡り損ね(や、マジで)
しかし・・・この春、無事進学先を決め、家を出ることに・・・
で、娘も高校生になりますっ

時の流れを感じつつ、
お懐かしゅう・・・・ございますぅ

また・・・遊んでやって下さいまし。

2012/02/22(水) 13:51:55 | URL | riel #4jeLTJQM[ 編集]
rielさん!忘れるわけないでしょう!!!
姉ちゃんを~~~(o^-^o)

見つけてくれて、ありがとう(o^-')b !

え?『息子』くん、大変だったのね!?
で、大学生ですとぉ??????『娘』ちゃんが高校生…あの下駄の子よね…

はぁ、そんなに月日が経ってたかぁ^_^;
だよね…rielさんと初めて会ったの、30代だったもんね(>_<)

お暇な時は遊びに来てねんッッッ(*≧∀≦*)
2012/02/22(水) 22:38:09 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
めざましテレビ(笑)
2012/02/24(金) 00:10:45 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あはは!くーちゃんさんの情報源は“めざましTV”ですか!!!
うんうん、以前は、私も“めざまし”派でした。
今は、TVのスイッチを入れる余裕もないくらい...
実は、朝早い職場に勤めているくせに、朝が苦手なDeko8です。(^0^)/
2012/02/29(水) 20:54:41 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
