ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月20日 (月) | 編集 |
今日のお月さんはご機嫌さん♬ (っとくりゃ)

今日のでこっぱちもご機嫌さん







実は、今、私はシニア向けフィットネス(いわゆる要介護者の機能訓練)のインストラクター研修を受けている。これがね、普通の運動指導と違って、なかなか難しいのだよ。



簡単に言ってしまえば“ラジオ体操のお姉さん”(もとい“おばさん”)をやるのだが、健常者相手と違って、正直、反応速度は遅い...。つまり、



右!



といってもすぐには反応できない。反応する時間を用意してあげなくてはいけなくて...



がはははは、先週の金曜日、見事に撃沈!



実際にそのフィットネス型リハビリ施設に通ってる方の前で指導デヴューを果たしたのだが、3回も仕切り直しをしてしまったのだ。



これには凹んだ...



頭では分かってるのだよ、間違えようが止まることなく、動き続けなくちゃいけないなんてことは!



でも、続けられなかったのだ。頭ん中、真っ白で!!!

(バンドをやってた時、何回もLiveで頭ん中、真っ白になったことあったけど、音を止めるなんてことは皆無...初体験の真っ白さ!)



本当に相当凹んだ。



客の前で泣く訳にゃいかないし、なんとか最後までレッスンを続けたけど、でも、目はウルウルル?





今日はちょっと頑張った!






無事、レッスンをこなし、満点じゃないけど、60点くらいはあげてもいいくらいのデキ。



だから...



今日のお月さんはご機嫌さん♬ (っとくりゃ)

今日のでこっぱちもご機嫌さん



裏のにゃんこも、今夜はおとなしい...






けど、写真に一つ、不思議なもんが?!



右下に映ってる白い点...肉眼じゃ見えないんだよね。

4回くらい撮り直したんだけど、この白い点は映ってて!



でも、お月さん以外を撮っても映らない。



この白い点の正体は???
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。