ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月18日 (日) | 編集 |

トラックバックテーマ 第1396回

「お風呂は何分くらい入ってる?」



一人暮らしの時は、長かったなぁ~...
お風呂の中で、がっつりリラックス・タイム。

がはははは、ビールはもちろん、タバコやら雑誌やらまで持ち込んで?

そのため、お気に入りの本は読書用とお風呂用と下手すれば保管用と3冊購入していた時期もある。

あの頃のお風呂タイムは、ゆうに2時間は越えていたんじゃなかろうか?
扉のあっち側にiPodをスピーカーにつないでおいて、BGMもバッチリ完備してたし???

ま、本を湯船に落っことすとか(ハリポタの初版本をやった...買い直そうと思ったら、もう初版は無かった!)、身体を洗う前にお湯が冷めて風邪引いたとか、諸々、やらかしたけどね。

あのお風呂タイムは“至福の時”だった!!!

今は、40分くらいな入浴時間。一般的じゃないかな?

それに身一つでお風呂に入ってる...
本を持って入りたい誘惑に、しばしば襲われているけど、我慢しているのだ。もう同じ本やら雑誌を3冊も購入できるスペースはない!

でも、たまにはゆぅった~~~りと湯船につかりたいDeko8である。


ちなみにこんなアンケート結果がネットで公開されてた。

20120124_02.png
「冬のお風呂事情調査」 by weathernews


ん?ってことは、まだオイラは長風呂な方ってことなの???



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お風呂に二時間!!
凄すぎる(-_-;)
でもぬる目のお湯で長風呂っていいんですよね♪
たまに卵巣が痛む時は長風呂すると落ち着くし☆
私は50分位だったけど家族からのクレームにあい
頑張って40分で出ています(笑)
2012/03/18(日) 23:02:41 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
凄かったのかな?でも、本2冊とか読みきってたりしてた…ら、すぐに時間経っちゃって?(笑)

あら?ご家族から…
でも、お風呂タイムは大事よねぇ~( ̄0 ̄)/
2012/03/18(日) 23:09:26 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
