ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月31日 (土) | 編集 |
やっと昨日、研修生を卒業させた...
ふぃ~~~っ、今回は前回に増してキツかったなぁ!

で...

後遺症...

・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラたち、インチキラクターはご利用者の前で運動をやってみせる時、前から見ているご利用者から見て右左の手足を動かす。つまり、オイラの右手は左手で、オイラの左足は右足なわけだ。



この“ミラーの動き”、苦手な子は本当に苦手で!

何度も何度も「右は左!左は右!!!」とかって言ってるうちに...

どうやら脳味噌が完全に混乱してしまったらしい...

実生活でまで“ミラー”が飛び出て来るようになってしまった!!!



整骨院では『膝』が痛いのに『膝』と言ってしまうし、道を聞かれたら『交差点を折』なのに『折』と教えてしまい、後を追いかけて訂正する始末。



あぁ、この「鏡の国」の迷路から早く抜け出さねば!




1277_c.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これって完璧な職業病ですね(笑)
私は「右折して」って言われたのに
左折してしまい友人をビビらせた、ただの天然女だけど・・・(-_-;)
でも職業病ってありますよね♪
私の会社はプラスチック関係を取り扱うので
会社の人達と出かけたりすると
「これは〇〇だね」って色んな物を触って
素材の材質を確かめちゃうクセがあります(笑)
2012/03/31(土) 23:26:26 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
そうなのぉ!完全な職業病...
でも、自分がこの仕事を始めた時、前職でこのミラーの動きをやっている方たちからよく話を聞いていたので、意外にすんなり身に付いたんですよ!なんで、実生活に出たことはあんまり無かったんですが...人に教えるために言葉で連呼してたら!

言葉ってすごい威力があるんですね、やっぱり!!!(笑)

あら?くーちゃんさんも職業病ですね。
触っただけで、材質が分かるというのもなかなかの強者ですな?v-218
2012/04/01(日) 21:22:06 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
