ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月08日 (日) | 編集 |
仕事(厳密にいうと仕事じゃなくて、プレゼン・コンテストの準備)が全然、進んでないのだが...

さっきからずっと...

何回も再生してるのに...

飽きない動画が↓こちら。





乗っちゃったはいいが、実は降りれないんじゃなかろうか?なんてな心配しながら...

途中、お母さんハムが迎えに来たか?と思いきや、自分の毛繕いしてどっか行っちゃうし...

回し車の下に別のおチビちゃんがいるし...


う~~~、続きが見たい!!!


っつか、飼いたい!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
か、か、か、か、可愛い~♡
これ絶対間違って乗っちゃって降りられないパターン!!
ママ助けないし(笑)
私もね、欲しいのよ!
ハムちゃん♪飼いたいのよ、ハムちゃん♪
でも喘息が怖いのよ~(;O;)
あの苦しさは味わいたくないし・・・
でも癒して欲しいのよ、ハムちゃんに♡
・・・飼って・・Deko8さん♡
そしてアップして(笑)
2012/04/08(日) 23:42:18 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
まだ目が開いてないもんね、この子。
絶対、間違って乗っちゃったパターンだよなぁ(>_<)

そっか、くーちゃんさん、喘息あるんでしたっけ…
くぅ、なかなかお母ちゃんを口説き落とせないんです…
でも、根気よく口説こぉ~~~d(⌒ー⌒)!
2012/04/09(月) 06:24:16 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
