ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月05日 (土) | 編集 |
Henohenomoheji.png
“へのへのもへじ”といえば?

そう、こんなお顔...

昔話に出て来る“おしゃべりできるかかしさん”のお顔である。

窓が結露した時に、誰でもがまず描く落書きともいえる。


が!


なんと、こんな“変形へのへのもへじ”がいたのであるぉ?


b0669713.png


...確かに?

......確かに“へのへのもへじ”で描けてるぉ?



ってことで、現在、必死に練習中のDeko8である。

まずは左上の“へのへのもへじ”から。

結構、味のある“へのへのもへじ”になってしまうのだが、秀作ができたら、UPしよっっっ(笑)



関連記事

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
GWで遊びまくってた為ほとんど家にいず
お邪魔できませんでした(;O;)
あら♡
へのへのもへじでこんなに可愛い絵がかけるとはッ!
私も練習しようっと♪
2012/05/06(日) 20:01:07 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
くーちゃんさん、こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます...f^^;
ごめんなさい!オイラはGW中、寝るか仕事か...(爆)

このへのへのニャンコ、かわゆいでしょ?
一緒に練習しましょ~~~(^0^)/
2012/05/06(日) 22:25:55 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
