ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月22日 (金) | 編集 |

寝付きが悪いのは、“にちじょーちゃめしごと”なんだけど、ちこっと…

うん、多分、環境の変化に対する怖さから、相当、ストレスを感じているらしく、疲れてるのに寝れんのだぁ!

薬は最終手段として残しておくべく…ラベンダーのお香なんぞを久々に焚いてみたぞ♪

アロマオイルはローズの方が落ち着くのだが、お香はラベンダーの方が落ち着くのが不思議(^-^;

ま、100均モノでづ…(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Deko8さん大丈夫?
お疲れみたいですね・・・
無理しないでね、頑張り過ぎないでね
仕事も大切だけど遊びも大切!!
そして時にはお薬に頼ってもいいと思います

うん!香りは心落ち着きますよね♡
私はローズが一番好きなの(^v^)
でもラベンダーも好き
今は藤の花のフレグランスに心奪われてます♪
2012/06/22(金) 22:42:10 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
くーちゃんさん、お返事が遅れて、ごめんなさいでした!
疲れてるのかなぁ...
もともとあまり良くない寝付きがさらに悪くなっている今日この頃...

アロマオイルの時はローズが好きなんですぅ~~~♡
でも、お香の時はなぜかラベンダーの方が好き...多分、安物だから!(笑)

藤の花のフレグランスとな?
それは未体験です!!!
2012/06/24(日) 23:05:32 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
寝付きが悪いのは、“にちじょーちゃめしごと”なんだけど、ちこっと…うん、多分、環境の変化に対する怖さから、相当、ストレスを感じているらしく、疲れてるのに寝れんのだぁ!薬は最終手段として残しておくべく…ラベンダーのお香なんぞを久々に焚いてみたぞ♪アロマオ...
2012/06/23(土) 09:11:15 | まとめwoネタ速neo
