ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月24日 (日) | 編集 |
あまりにもひどかった自分の部屋...

来月から環境も変わることだし...

大掃除がてら、模様替えを敢行!!!
(というより、模様替えをしなければ大掃除できない状況だった...

20120624_2.jpg


ちょっと要塞ちっくに自分を囲むスペースを作ってみた...

ちなみに新入りはこの2つ!

20120624_1.jpg


「サンセくん」と「ベリアちゃん」なんぞと名前的なモンまで決めちゃった“サンセベリア”である。らしくもなくハート型なんてな植木鉢を選んだのは、多分、疲れているせいだろう...

と書いたところで、「パキラちゃん」と「ガジュマルくん」をBlogにUPしてたかどうかが不安になったぞ?一応、この子たちもつい最近、仲間入りしたのである。

う~ん、お年寄りが盆栽にはまっていくのって、こんな感じなんだろうか?





あはは、それにしても、このiMacをまだ現役で使ってるのかぁ?というツッコミが来そうだなと、我ながら苦笑い...

使っているのである...

もう買い替え時はとっくの昔に過ぎているのだが...

使っているのである...


さらに、まだYouTube等、必要なサイトを閲覧できる限りは、使おうと思っている!

Flashは、すでに最新VerがDLできないのだが...

それでも、もう少し使おうと思っている!


この形にどうも愛着があって...PowerBookを検討するも、ふっきれず2年経過。
イラレ/フォトショも、まだギリギリ使えているし、最近じゃ、そっち関係の作業もめっきり減った。ガレバンも普通に使っているし、なんとかなっている限りは、お気に入りを捨てる気になれないんだな。

どうしても...

という時が来るまでは、このまま使うのじゃ~~~~(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら♡素敵な空間ですね♡
そして可愛い植木鉢だあああ!!
私こおいうの好き♡
お年寄りが盆栽に・・・・
ううううう!耳が痛い~~
私も日曜に100均で観葉植物また買って来てしまった(-_-;)
枯らしちゃうのもあるけど
確実に増えている・・・
そのうち盆栽にも手を出すのか?私?
2012/06/25(月) 22:24:55 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
一緒に盆栽、手を出しますか?くーちゃ
んさん(^^)v
育って行く姿を眺めるのは、やっぱり年輪を重ねないと味わえない楽しみなのよ~o(^o^)o
2012/06/25(月) 23:00:57 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あまりにもひどかった自分の部屋...来月から環境も変わることだし...大掃除がてら、模様替えを敢行!!!(というより、模様替えをしなければ大掃除できない状況だった...)ちょっと要塞ちっくに自分を囲むスペースを作ってみた...ちなみに新入りはこの2つ!「サンセくん...
2012/06/25(月) 00:25:52 | まとめwoネタ速neo
