ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月26日 (金) | 編集 |
明日、数年暮らしたこの部屋を出て、実家に戻る(といっても、1時間圏内だけど)。



 さらば、練馬よ!




結構、暮らしやすかったんだけど、転職して、再出発するには、家族の支えは必要不可欠だって。





なにもかも1人でなんとかする...

しなくちゃいけないって頑張って来たけど、結果、それは自己満足でしかないと、ようやっと気づいた。仕事も生活も!





差し伸べてくれる手は、今までもあったんだよ。その手をつかめなかったのは、自分に対する過信、もしくは、その真逆...「自信のなさ」のため。差し伸べてくれてる手に気が付いていなかったわけじゃない。自分でその手を振り払ってたんだよなぁ。



心の底では、「助けてくれ?」って叫んでたのに。



今更、後悔したって、仕方がない。



『覆水、盆に返らず』

『後悔、先に立たず』





一からやり直し!







それでも、やはり、振り払ってしまった手に、感謝の気持ちを伝えたい。



いつになるか...それは、これから「どう自分が生きて行くか?」にかかってる。



やれることはたくさんある。



まずは、目的を果たすための目標を具体的に立てることから始めよう。



本気で生きよう!!!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
